本文へスキップ
〒146-0092
   東京都大田区下丸子
    1-3-9-101
 
電話でお問い合わせは
03-3759-3668
下丸子道場まで。
入会案内 下丸子道場 六郷道場・糀谷道場  
下丸子道場では、少年クラス、中学生以上の一般クラス、夜9時以降に来て、仕事で溜まったストレスをリフレッシュできるビジネスクラスなど様々なクラスを設けております。
さらに、少年クラスでは各種選手権大会に向けて希望者は補強稽古を行ない、毎年夏に行われる全国大会前には特別強化選手クラスを行なうなどレベルに応じて充実した稽古が出来ます。
また、自分の年齢に合ったクラスならば、全てのクラスを週に何回出席しても月謝は変わりません。
クラス紹介
ライトクラス
少年部写真
金曜/11:00~12:00

なまった身体をちょっと動かしたい!シェイプアップしたい!
健康増進に!ストレス解消に!
ライトクラスは激しい組手は行いません。初心者向け軽めのクラスとなります。
少年クラス:4歳~小2
少年部写真
月曜・水曜・金曜/16:00~17:00
  
  体力向上、礼儀作法、積極性、協調
  性を養います。
  稽古を通して楽しく元気に声を出し
  大きな声で挨拶が出来る、自分の意
  見が言えるよう指導しています。
 
少年クラス:小3~小6
少年部写真
月曜・水曜 ・金曜/17:20~18:30

体力向上、礼儀作法、積極性、協調性を養い、思いやりのある子どもに育つよう指導致します。
また稽古を通して精神的、肉体的強さを身につけ、空手の技術的な向上も図ります。
小学3年~中学生
少年部写真
金曜/17:20~18:30
体力向上、礼儀作法、積極性、協調性を養います。
様々な年齢層が一堂に会して稽古を行なうため、自然と下級生は先輩を敬い,上級生はリーダーシップが養われてきます。

幼年・少年クラス
少年部写真
土曜/17:15~18:15
体力向上、礼儀作法、積極性、協調性を養います。
様々な年齢層が一堂に会して稽古を行なうため、自然と下級生は先輩を敬い,上級生はリーダーシップが養われてきます。

少年強化選手クラス
少年部写真


当クラスは毎年、ドリームカップ2ヶ月ほど前から行ないます。ミットによるスタミナ稽古、スパーリングを中心に行ない、試合に勝つためのテクニックと精神力が身につくよう指導します。
一般クラス
一般部写真
水・土/19:30~20:30


ストレッチ、基本・移動稽古、型、ミット稽古、組手、呼吸法などを個々の習熟レベルに合わせて指導するので安心して稽古が受けられます。
一般ミット・組手クラス
一般部写真
月/19:30~21:30


ミット稽古、組手を中心に稽古を行ないます。ストレス解消に、強さの探求に、様々な目的に合わせて稽古が受けられます。

一般ビジネスクラス
一般部写真
金曜/21:00~22:00


仕事などで稽古時間に制約のある方に最適なクラスです。
通常のクラス同様、基本から指導致します。

↑ 戻る |Page1/2|次のぺージ →
inserted by FC2 system